ららら

ARIAはツッコミがいないと恥ずかしい台詞ばかりになるな
みなみけおかわり
内田だけおもしろかった
夏奈がただ痛いだけになってた。笑えない
最後なんだよあれ
苺ましまろアニメの美羽のようだ
もう内田に期待


・中居くんが
坊主披露してた
生え際大丈夫だった
なに心配してるんだか
いや、でもIKKOさんが生え際に眉毛用の粉かなんかを塗ってた
だからなんだって感じだけど
メイクはやばいな
パックして
化粧水塗って
ジェルタイプの下地(?)を塗った
最近はジェルタイプの保湿性が高いの〜。も〜やだ〜〜。どんだけ〜〜
らしい
その上からまた別のを塗って
アイラインと眉毛をかいて
目周辺に青いの塗って
唇の嫌なところをコンシーラーで隠す
外側のラインを書いて口紅を直接塗る
全体に上からまたなんか塗る
影を入れる輪郭を小さくする。あごとかは髪型でカバー
なんか頬の上に何か塗ったら
あら、頬があがったわ〜
とかだった
で、あたしデコがひろいの〜〜とかで
眉毛用のパウダーを生え際に塗って完成してた


一回TVで見ただけでよく覚えてるな俺
次ぎあったときには美女になってるかも!!



イージス艦
あれ1500億円するんだってさ
国民一人当たり1400円くらいかな


事故原因はわからないから、なんともいえないけどさ
大臣に報告まで1時間半って。
阪神大震災からなにも進歩してない
衝突したとわかったら船から自衛隊に連絡して
受けた人が上に連絡してそれが大臣と総理に知らせるだけでいいんじゃないのかね



ブログスカウター
78になってる
たしか3日前になった。これまでで一番高い
でも100はきびしいねw
はてなは最新記事だけじゃなく最新画像もトップに載るんだよね
だから毎回毎回画像つけたら少しはアクセスあがってスカウター値あがるかも
サムネで釣る作戦


めんどくさいけどね