恋がしたい カッコイイけど許せない!

昨日の昼くらいから今日にかけ、テニスの王子様のアニメを90から129まで見てました
テニスしろシリーズのタイトルに釣られました


途中友達と遊んでたんですけどね


六角と立海戦が終わりました
原作知っててミュージカルは見てるとしてもアニメ見てないからね
ちなみにキャラソンも聞いてない
安心しましたか?


そのかわりテニミュのベストアクターズのCDは聞きました。サーセンwww



なんかアニメばっか見てたな
true tearsはもう見たくないと思った
来週も普通に見るけど、でも見たくない
鬱は嫌いだ


某鬱ゲなんてヒロイン事故った瞬間にそりゃーショック受けるわ
シナリオ考えた人の狙い通りになりましたとさ
そのあとヒロインの妹に責められすぎてマジ涙目www
逆切れしてやめてやったwww


今では僕が勝ったと思ってます。本気です。
これが僕が望む永遠でした


上手いこと言いました(^^)v


でも、人気ありますよね。君が望む永遠
実際私の周りでもやった人からは評判良いです
アニメもラジオもありましたね、触れてないんですけど。
ヒロイン誰だっけ
はるか だっけかな
まだ覚えてる。やな感じ



はるかといえば、すずか
ドラゴンズの平田が涼風すきだったはず
寮にマンガいっぱい持ってきてた
平田はまだ19歳で大阪桐蔭高校出身です
今騒がれてる中田翔と同じ高校です
去年の日本シリーズも出たし、甲子園で一試合三本のホームラン打ちましたからね
すごい選手ですよ
そうそう、去年の日シリ5戦でダルビッシュから犠牲フライあげましたよ
その日唯一の得点で日本一の決勝打でしたね
とにかく彼の情報としては涼風が好きだということです



タイトルの恋がしたい カッコイイけど許せない!はママレードボーイの1話のサブタイトルですよ
さっきなぜか1話を見ました。懐かしかった


影響力ありました。このアニメ
だって、「マーマレード」って未だに違和感あるもんね
小学生のとき「マーマレードって何?ママレードでしょ?」とか思ってました
同年代はそんな人も少なくないはず


ちなみにマーマレードは苦手です
きっとママレードじゃないからだと思うけど。
もしくはあのオレンジの食感が苦手です


アップルパイも苦手です
りんご焼かなくてもおいしいよ!
シャリシャリしてるからね!!
でも、できれば梨がいいかな


プリンアラモードは食べてみたい
絶対おいしい
食べなくてもわかる
絶対おいしい


恋はアラモードなら聞いた
東京ミュウミュウの恋はア・ラ・モードじゃないです
魔女っ娘ア・ラ・モードの主題歌です
アンセブです