写真

写真ってさ、すべてを残すとかなんかそういうのいわれるじゃん
そういう写真を撮るのは難しいのだろう


2年前に北海道いったときにビデオ回してた
そういうのを見るとよっぽどビデオのほうがいいと思うんだよねw


写真の良さってなんだろうか
まぁたしかに何かあれば携帯のカメラだけれども、写真を撮るし
写真が趣味の人の気持ちは入り口だけわかる


写真は記録を残すというよりも
シーンを切り抜くって感じなのかな


まぁ、そういう考えならばデジカムのほうが全部を把握できていいんじゃん?
とか思ってしまうんだけれども。



写真には写真の良さがあるんだろう
写真やってないから僕にはわかんないけどね