懐古

今日は休みだったのでアイスが食べたいの


ことみいいいいいいいいいいいいいいい


ええ、あーー、、はい。こんばんは
ちょっと去年の6月の日記とか読んでたんですけど
よくやりますね


6月のスロット
稼動26日。休み4日www
働けよwwww


なんだかんだでスロットは楽しかったかな
体がしんどかったけど
月100万とか稼いでみたかったけどねー
ま、無理だったわね
しかしものすごい貯まっていった
スロットしかしてなくてお金を使う機会が少なすぎた


そのスロットも規制が厳しくなってもうた
スロットで食べていくニート増加も原因だそうなw


まぁ、やめれた
やめれてよかったと思ってる



・がめん
おとといの日記で12センチ広がったとか書いてたけど
ちゃんと測ったら17.5センチ広くなってた
約50cm