色の不思議

最近日記を書くのがおっくうになってたんですよね
別に、やめたいとかじゃなくて
めんどくさいというか、書き始めてもなんか納得いかないというか
ここ3日くらいのことなんですけどね


で、まぁ土曜日があって友達と深夜っていうか早朝まで遊んだから
更新してなくて、なんかその流れでってのもあるんだろうけど
やっぱり色だよね
ピンクだもん


オレンジじゃないとやっぱりモチベーション的に無理ですね
たぶん。


昨日はなにか無理だったね


4回書いて4回消した
投稿ボタンを押さずに


なーに書いても別にどうでもいいんだろうけど
なんか投稿する前に萎えちゃう


だから100の質問というか、なんかペースを戻したかったというか


今日もなにもないんですけどね



ニュースとかないかなぁ


・広末の「ブラジャーが…」CM 消費者から「不快」指摘で変更
たしかに、ちょっとわかる
ブラジャーっていうのよりも
下に着てるものが汗で透けるっていうイメージが気持ち悪いんじゃないかな


いくら広末でも一緒にご飯食べてて「このあいだ汗かきすぎてブラジャー透けてた」
とか言われたらちょっと引くもん
いや、広末なりの僕に対するアピールなのかも。



それよりも、リクルートだな
リクナビのCMが不快指数MAX


やまだーやまだーやまだー


ほんと不快
でも、あれ感動するCMなんでしょ
だからちゃんと見てみたの


たしかに、感動系よ
好きではないけどいいCMってみんながいうのもわかる


でも、普通にTVから聞こえたらほんと不快
あの歌何なの


最初から内容は見てなかったけどあの歌というかコールだけはもう無理
拒否反応