100の質問日

答えられても困る100の質問
http://felis-catus.net/trash/q100.shtml
http://felis-catus.net/様より



1.あなたの本名を教えてください。
むりーー


2.たまねぎは好きですか。
好きです、たまねぎ。


3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
真面目に「高さ」
高さというのはすごい魅力


4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
圧倒的に空母


5.リンボーダンスは得意ですか。
無理


6.ココアにミルクは入れますか。
森永ミルクココア


7.好きな呪文をひとつ。
ト・シュンボライオン・ディアー・コネートー・モイ・ヘー・クリュスタリネー・バシレイア・エピゲネーテートー・タイオーニオン・エレボス・ハイオーニエ・クリュスタレ



8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
もうしない


9.あなたの得意な戦術はなんですか。
待ち


十.あなたのお父さん、どんな人?
普通の人


11.綺麗な嘘は好きですか。
嫌いじゃないかも


12.心に残る名悪口を教えてください。
なんだろ
思いつかない


13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
はぁ?って言うので使わない


14.こういう官房長官はゆるせない!
泥酔


15.新着メール、来てます?
来てない


16.好きな病原体を教えてください。
わからない。。


17.最近警察の不祥事が多いですか。
今日はトイレに拳銃を忘れた方がおられました


18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
絵だね。絵画。
モネの睡蓮を買う
あとはラッセンゴッホのひまわりだな
睡蓮は大原美術館のやつで。複製でいいよ。
これが一番いい
http://www.ohara.or.jp/200707/jp/1_web/1/exh/026.html


19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
ピンセットで手首切った
故意ではない
浅かったのか血は出なかった
でも傷の跡がある
1ミリ左に血管が見える。
あぶなかった?


廿.嫌いな記号をひとつあげてください。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
基本的に意味が違うんじゃないかな


22.架空の大陸名を考えてください。
情熱大陸
たったたーたーたー たた たーたたったったー


23.いま暇なの?
はい


24.友情ってなんだと思いますか。
ドラえもんの映画


25.一番美しいと思う体操は何ですか?
レイディオ体操第1かな
第2ははずい
なんだあのガッツポーズは


26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
九州かなぁ
むてきんぐの影響かなぁ。最近見てないけど


27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
最悪だね☆


28.いちばん嫌いな花はなんですか。
んー、、嫌いな花。。
バラかな
刺されたことある


29.子供は何人ほしい?
2か3


丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
証拠を見守る


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
昔映画はみたけど覚えてないなぁ
綺麗な人だった


32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
どっちでもいいんじゃないかな


33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。


34.N極とS極、どっちが好き?
圧倒的にN


35.ブルターニュ半島についてひとこと。
ブルブルブル


36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
えー、、、古河秋生


37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
言わないなぁ


38.拷問で一番苦手なのは?
爪はがすやつ


39.霊感はいいほうですか。
見たことない


40.最近、気色悪いと感じたものは?
最近感じてない


41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
味付けが薄かったら味がしない


42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?


43.誰かの受け売りをしてください。
おまえには鼻がないじゃないか


44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
ノアの箱舟を知らないんだよね


45.あなたのファンの名前をあげてください。
子猫ちゃんたち


46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
ゆうのすけくん


47.昆布茶好き?
大好き
ピンポイントで大好き


48.中1のときの担任の先生のいいところは?
いいところの記憶はないね
中2も中3もある。小学校もある
高校もある。だけど中1の担任だけはいいところの記憶がない
ヒステリーな女性教師だった


49.足首に自信あります?
12度/(^ο^)\
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20070614


50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
逆たまにのらないとね!


51.シダ植物は好き?
嫌い
理科の授業でシダ植物の断面を書くのがめんどくさかった


52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
死にたいだろうね


53.普通のキャベツだったらどうですか?
死にたいだろうね


54. 嫌いな作家を一人あげてください。
ノーコメ


55.最近、航海したことはありますか
ちょっと前に神戸港まで


56.何かえげつないことを言ってください。
子猫ちゃんたちが怖がるから無理だってわかるよね


57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
三色同順 以外になんかあるの?
三色好きよ。


58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
あたりまえ


59.生きるとはどういうことでしょう。
がるしゃら


60.自分は救世主であると思う?
否定してもそうなっちゃうんでしょうね


61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
旅行


62.これは王道だ、と思うものはありますか。
UFO


63.組織を裏切ったことはありますか。
ありそう


64.貝とお豆、選ぶならどちら?


65.生物兵器には弱いほうですか。
弱いね。


66.ドラムはお好きですか。
好き


67.今のお気持ちは。
適当になってきた


68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
親父だよね
超える気ないけど


69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
九州じゃないの?


70.パジャマにはこだわりますか。
もってない
パジャマパーティーができない


71.龍と竜、どちらがすきですか。


72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
よくある
原作知ってるほうが珍しいし


73.うにゃあ?
うんにゃあ


74.どうしても好きになれないおでんの具は?
んー、じゃがいも、こんにゃく


75.自分は好きですか?
うん
たまに嫌いだけど


76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
いや


77.なんで泣くの?
花粉症


78.例の件、どうなりました?
今日は55分電話しました


79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
たしかに三角フラスコはいい
丸型よりもずっといい
でも、メスシリンダーの目盛りにはかなわない


80.「もけらもけら」は好きですか?
表紙見た感じでは好きではないと思う


81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
わかんない。本気で


82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
うっとうしいもの


83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
センスをわけてあげるかな


84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
すげー質問


85.愛されてますか?
愛されてる


86.今一番ほしいシールは?
ピップエレキバンやってみたい


87.自分を電化製品に例えると?
電子手帳。知識の泉


88.屁理屈をひとつどうぞ。
だって僕A型だし


89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
絶滅危惧種じゃないやつに絶滅してほしいものはある


90.好きなキャプテンは?
キャプテンといえば清水佐紀


91.なにがあなたをそうさせるの?
フランス人の血だろうね


92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
この質問やめる


93.山形県民にあるまじき行為とは?
さくらんぼを嫌う


94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
腕十字は親指を上にするんだよ


95.めぐらせてみたい妄想は?
一通りはやってます


96.一番好きな誤変換はなんですか。
ない


97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
やばいよね
心配するわ


98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
フランス料理


99.凡才を定義してください。
普通の人


百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
納得しよう
納得できないものには反発しよう
逆らえなかったら納得しよう
がんばろー