変えてみた

ダイアリーをいろいろと


まず色をピンクにしてみた
ちょっとおとなしめのピンクだった
女の子のブログにしか見えないな。とか思いながら
記事を書こうとしたら自分に色が合わなくてライムにしてみた


上のヘッダ部分もライムだったけどさすがに目が痛かったので
ライトブルーに。
それでもライムは目が痛いかな
そのうち変えるでしょう


次にサイドバー
カレンダーを下に押しやって上がってきたのが
最新タイトル
3つだけ表示にしました
コメントの位置は変わらず


注目動画入れてみましたが、どうでしょう
消すかも


ページビューは嘘ついてますけど、いいでしょう


ブログスカウターはなんか新しいのが出て
はてなは新しいのが使えなくてポイントがかなり減ってる模様
100以上あったとこでは1/10とからし



やっぱりカレンダーが上じゃないのでちょっと違和感感じますけど
慣れですかね



上のひぐらしキャラのバナーは消滅しました
わたせさんが会社で見るときに「女の子の絵が出てくるからすぐスクロール」
って言ってたんで消滅です。
でかでかと「○○リファレンス」とか書いておけば
カモフラージュできるでしょうか


「今の会社を辞めたい人集合!」とか書いてたら以前よりも必死にスクロールするかもしれません
むしろもう、開いてくれないかも
インターネットって怖いですね。