ようやく

使ってたブラウザ入れた
タブないと使いにくい
でもタブ使えるIEが出るとか2年前くらいに聞いたな
知らんけど


janeも入れたし
なんかパソコンが安定し始めたし
ネットするならこのパソコンでほんと十分だわ


買い換える必要あんのかな


ゲームが動くそこそこのスペックなのを安く買うほうがお得なんじゃないだろうか
でも、時間がたてばまた動かなくなるんだろうなぁ
このcpuじゃ無理?マザーも変えないとダメなのか?
グラボも微妙?
メモリがたりねええええええええええ


嫌だなぁw


こんにちは。優柔不断です。


cpuでC2DのE8400が20日に出るらしいのよね
今のE6850が
3.00GHz 4MB   1333MHz. 65W  $266(20日に値下がり予定)
20日に出るE8400が
3.00GHz 6MB   1333MHz. 65W  $183
同時発売のE8500が
3.16GHz 6MB   1333MHz. 65W  $266
らしい
2次キャッシュが2M増えてしかも値下げ
安くね?という感じです


20までもう12日でしょう
待つなら待つけど



だめだねー
なまじお手軽に掲示板とかで知識を仕入れれるから混乱する


2次キャッシュが2M違うってどのくらい違うのだろうか
4Mと6Mで変わるのかなぁ
今使ってるパソコン?128kだったと思うけどなにか問題でも?


CPUの値段分だけ値段が下がるだろうけど
今ならメモリが2Gから3Gになるんでしょー
HDも2倍になるんでしょー
GeForceも変えるには微妙らしい85から変える意義もまずまずな86にあがるんでしょー
あくまでちょっと前からのやつからという意味らしいけど


夏のキャンペーンとかまで待つならそっちのほうがお徳っぽいけど
さすがにそこまでは待てないな
cpuの値段を差し引いても今のほうが安そうだ




安い買い物じゃないしね
焦る必要は......




ああああああああああ。ゲームがしてえええええええええええ
2,3年前から発売の3Dゲームなんぞ動いたことがねえええええええええええええええ
FPSがうごかねええええええええええええええええええ
撃ちてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


2,3年前からこんな感じなので慣れましたけど(^^)v



てか、これ書いてるときにもちょこちょこフリーズ気味なんだよなぁ
5秒くらい動かなかったりと
ポチるかなーw


優柔不断。


A型って優柔不断とかよく言われるよね。
あんまり優柔不断っていないのかな。
うらやましくないけど
考えてるときって幸せだよ。


でも、これ使えるな
ファミレスとかで決まらなくて
「まだ〜?」とか言われても
「A型なんでぇ〜」とか。
ウザさ満点


なんにしても満点というのはいいことだよ。
違うかい?