aoc2 おれやばい

ひっさびさにやりました。2年ぶり!
aoc
コンピュータの最弱と


領主進化が11分35秒
どうなんだろう?とか思う。
http://d.hatena.ne.jp/chacha3/20050429/p5
この日の日記によると、25人進化でフンの最速は11分23秒


12秒遅れ。
あれ。2年振りなのに
やるじゃん俺


ただ、進化タイムなんて食料とって農民止めなければ出るわけで。
重要なのは各資源の数
有名プレイヤーのリプはかなり見たがうまい人は領主序盤RRしつつ
資源がどれも100を超えない
神。


いちおー、三平の生産は止まらなかったが
攻めてないしね


金のタイミングはよかった
城主入りもなかなか
攻めてないからね。


まぁその後だが中心を増やしてもう一つって時に石がなかった
中心3つ目立てるには石がいる。


帝王はまた帝王でしんどいんだがなー
まぁフンとはいえ2年ぶりにやって11分35秒なんだから
がんばった成果ってもんでしょう



thinとのリプレイ見てた。負けてた。
ただ、あのころの僕は未成年
まだ若かった
今はもう違う。
負けそうになったら即コブラ
勝てそうならとどめにコブラ
ゲーム始まったらまずコブラ
コブラゲー。


9月ごろのリプレイも見てたけど
城主で攻めるの早くなってた
ここらへんはハトさんの影響だな
城主の攻めはハトさんのリプをかなり参考にした記憶がある
けっこう「おい、やろうぜ!」とか言って対戦してた気もするし。
まぁ確か1回も勝てなかったけど
aocってほとんど事故がないよね
領主でミスっても城主で挽回とか


もちろん、腕が均衡してるなら違うと思うんだけど。
ほんとこのゲームは極端
クラスで負けたのって
thinには勝ったことない
チェスターはH2Hなのに即城やってたら負けた1回
ryukaは練習のためにサラセン使ったけど進化ぼろぼろで負けた1回


そういや、一崎+キングvs私
みたいな変則マッチもしましたが
一崎さんとキングが2人で戦っても勝てないとか言ってて
あwwりwwえwwんwwww
とか言ったら、それでも絶対負けるとか言い張るので
やりました。
もちろん負けた。
勝てるわけねーよ


ryukaって始めたの遅かったのに短時間でうまくなった
というか、実力的にほいほい周りを抜いてた。
まぁ一緒にやって ここがあーだこーだ言ってましたからね
でも、それだけじゃあんな短時間ではうまくならないよね。
これが愛のパワーってやつでしょうね
友達愛ですよ。ええ。


みんなが私にいだいてる友達愛ってやつです
あるよね?


もうすぐクリスマスだ
独身最後のクリスマスを楽しまなければ。