今日も今日とて

音が出ない


また再セットアップかな
直る方法あるのかわからんけど
一応NECのサイトとか見たけど、直らなかった。


音といえば最近友達に進められてコブクロ聞いてます
なかなかよろしいですね
オカザエル以来EXILE聞きます


電波は離れてきたというか最近はほんと聞いてない
電波ばっか聞いてた知り合いがいい曲なアニソン、ゲーソンを聞き始めたときは笑ったけど
なるほどな。ちょっとわかるかも


テニミュはまだ聞く。流れてくる。
アニソンはどうなの。最近いいのあるの。昔のばっか
ゲーソンは最近ギャルゲー自体興味薄れてきた


とかいいつつ、昨日はパソコンから音が出なかったので
iPodに入ってた秋桜の空へとひぐらしのなく頃にのドラマCD聞いてたんですけど
秋桜はやっぱりおもしろい
まじベストかな。ベストかな。


あーネギまやってる
先週ひさびさにみたわ
微妙にパンチラドラマだった。
アニメはNGなのにドラマはOKなのか。
よくわからないテレビ東京


秋桜やりたいな
でも、今のままじゃBGMもでない


再セットアップしたらまたウインドウズアップデート2回やってSP2入れて。。
ううう