パソコンがまぁそうやわな

まぁ俺のことやからな。パソコンは正しく終了させたわな


次にパソコンを起動させたらWindowsが起動しいひんかってん


しかも ガガガガガガガガガとか言い出しよってな
ハードディスクが物理的になんかなっとんちゃうんかな


あせらず騒がずふつうにまたXP入れてブラウザ入れてな
Windowsの更新してSP2入れて。がんばっとるよ。


世間では寿命とか言うけどな
オレらの中では世界一のパソコンやし


まぁな、次男のWindowsが動かんくなったけど
今はもうピンピンしてるよ。
まぁWindows謝罪する気持ちはあるんやけどな。まだしゃべられへん。
精神的なもんなんやろうな




飽きた。