おわた

さっきのブログ書いてた時点でまさかとはおもってたけど
クドルートに入ってた
いつの間に入ったんだ。鈍感鈍感
もうネタバレしたって問題ないと思うけど
一応ネタバレあると書いとかなくちゃいけないかの
あるよ


つーか、クドかわいいな!!




しかしびみょーに重かった
そこまで重くもないっちゃないけどもだ


まぁでも最後までやったらやっぱりおもしろかったかなー
まさか、みんながみんなこんな重いシナリオじゃないだろうな、、


キスした後、いつまでもこうやって照れてるんだろうな とか言ってたのに
その5分後ちゅっちゅしまくりじゃねーか



クドは左斜め45度が一番かわいかった
頭の形が



次は北川ENDが見れるといいな