リトバス

今更感はありますが、セーブデータを見る限り21日ぶりにリトバスやった
まだクリアもしてない状況で、誰だこいつ?なキャラもいたが、なんとかなった。
試合が終わっていま受験勉強なんだが、何が目的なんだねこのゲーム
わからない
やめたくなってきた


でも、こいつら毎日学食だよね


いつものように学食へ行くと金髪が!
「あぁ、北川くん。今日も学食かい?」とね
そしたら「俺はいつも学食だ」とあの名言が飛び出てくるんだ
それを見るゲームなんだ
あきらめてたまるか


俺は北川を見るんだ
絶対見るんだ


出てこなかったら泣く


むせび泣く




なんかもう、なんだろ
何ゲーなのこれ
わかんない
だって、鍵だからやってるんだもの
何ゲーか知ったもんじゃないよ


もうなんか、こういうゲーム飽きてきたのかも
おもしろいのがやりたい
笑えるの


秋桜みたいの



まぁでもラストとかいいのがけっこうあるっぽいのでやりますかねー
感動するのかー
涙腺ゆるいからなー
泣くの嫌だなー
泣くのってものすごいエネルギー使うよなー
ホント疲れる
泣かない人にはわからんだろうけどなー


まー、いいか。最後までやらずになんか書くのもあれだし



てか、EDもなにも見てないからなんともだけど
かわいいキャラいないよねー
鈴くらいかー
顔はりきが一番いけてるとおもうんだけど
それは、腐男子ゆえなのか


でも、かわいいの見つけて
このキャラいい!って友達に言ったら
「それ男!」って言われるときほどショックなのはないわー


ブリジットは男ってすぐ見破ったけど
てか、鰤たんはキャラ選択後の目がありえない



まぁいいや、続けよ