はーん

やじうまプラスはまだまだだね
新聞読む人がなぁ
やっぱりスーパーモーニングだな
スーパーモーニングは新聞の見出しを読んだりするのが一番いけてる


めざましテレビ
相変わらず好きじゃないね
情報量は少ないし
芸能エンターテイメントといえばこの番組ってのが感じられるのが嫌
製作者としてはそれが正解なんだろうけど
なんかこの番組はねー
この番組の女子アナが嫌いとかっていうのはたまに聴くけど
そんなんじゃないし。
まぁタイプがあわないんでしょう
そうか、ニュース番組って言うかエンターテイメントにニュースがついてる感じなんだ
そりゃ合わないよ
どう考えてもエンタメ的なのはスッキリのほがおもしろいし


とくダネ
相変わらずそこそこおもしろい
まぁ笠井さんでしょう
映画も紹介するけど、小倉さんも笠井さんもよく見てるね
笠井さんは試写を年間150作品くらい見るとかなんとか


朝ズバッ
みのさん好きなら見れるし
みのさん嫌いなら見れた番組じゃないでしょう


ズームインSUPER
見てないな。
羽鳥くんはうまくこなしてるんだろうか


スッキリ
おもしろいねこれは
めざましっぽい番組ではあるけど
まったく違うね



わかってちょーだい
大嫌い。もう何年も見てないもの
ど〜なってるの?時代からもう最悪


だいたい10時〜の番組つまんなかった。昔から
それを打破したのがなるトモでありピンポンかな
ピンポンは、最高にわかりやすく というのが見えるね。
好感持てる
なるトモはおもしろいけど、水〜金なんだ
月金だけどこっちではやってないんだよねぇ
視聴率よかったら帯になるのかなー