私もチャーハン好きです

ケース作ってみた

キーロックが触れないw
チャックを左にしたらキーロックが触りやすかったのに
まぁいいか
私の性格上、傷がついても ぬあーーーーーー。ま、いっか。
でしょう。
まぁシリコンケースがもう少しで発売だろうし
それまでは、これでなんとかなるでしょう


てか、指紋って落ちないね
ハーって息吹きかけて磨かないと落ちない
めんどくせ


鏡面はなんかメタリックというか高級感を演出してるのかもしれないけど
どうなんだろ


高級感を演出する色って何色だっけ?
たしか日本人と中国人では高級感を感じる色が違うんだよね
だから、電化製品でも高級なやつは日本と中国で機能は一緒でも色が違うとか
いろいろ戦略があるみたいよ


・あああ
しょこたんの部屋に男子入ったらしいよ!!


と、おもったらまた別の話が。。w