アミバはチャーハンが好き!

野球ない日は暇ですねー


おお振り
最終回来週だったー
ちょっと感動した


途中からテンポがどんどん上がってハラハラ感アップだった


iPod
使ってみた
画面の傾きは・・0.5mm?
まぁまったく気にならないけど、動画だと気になるかも?
動画のやり方とかわかんないからやってないのでわかりませんがー



ケース欲しいなぁと思ってヤマダへ電話した
touch以外入荷してるけど新しいやつのケースは無いんだぜー
だってさ
どんだけだよ


どんだけ〜



どんだけ〜〜〜〜




どんだけー ってたまに大きな声で言いたくならない?



で、nanoスレにあった100円ショップのジップロックみたいなの買ってきた
傷ついても良さそうなものだけど、なんかスレの人が気にしすぎてて
じゃあ、ダメなのかなぁ?みたいになってきてる
裏が鏡面なので、傷はやっぱりつきやすいのかなぁ


まぁケース出るまでその100円のでしのげる
とかの話は出てたので、これでしのぎましょう
これで大丈夫なのか?とかも思いますけど。
でも、ケースの上からでも動かせれるんだね。さすが


テニミュだけで207曲ってどんだけ〜〜


でも、まぁ綺麗かな




・きれいなノリさん
9回表HRを打ったノリさん

9回裏の守備につくときにレフトスタンドへ頭を下げるノリさん

勝った瞬間ガッツポーズのノリさん



なにこの混戦www
阪神     中日      巨人
12勝0敗.593 13勝0敗.592
11勝1敗.586 12勝1敗.585
10勝2敗.579 11勝2敗.577 8勝0敗.573
9勝3敗.571 10勝3敗.570 7勝1敗.566
8勝4敗.564 9勝4敗.563 6勝2敗.559
7勝5敗.557 8勝5敗.556  5勝3敗.552
6勝6敗.550 7勝6敗.549  4勝4敗.545
5勝7敗.543 6勝7敗.542  3勝5敗.538
4勝8敗.536 5勝8敗.535  2勝6敗.531
3勝9敗.529 4勝9敗.528  1勝7敗.524