おはよ

日記書いてたのに投稿するの忘れてたってことで携帯@フェリーです

さっきまで麻雀してました
夜に急に誘われて大阪の用意していったら忘れ物(笑)

フェリーは5時半
4時47分に友達の家を出て
家についたのが53分
荷物とってから汗かいててささっとシャワー
でたら5時
5時3分に家を出て自転車をこぐ
お風呂上がりだから気持ちよかった
5時10分にフェリー乗り場の横のコンビニ着
往復切符を100円安く買えてたんだけど打ってない
フェリー乗り場で買う
往復2990円なり
椅子の最高尾ゲット
雑魚寝は他人に気を使うからあんまり好きじゃない
最高尾だとリクライニング倒すのも気を使わなくていいし


さて9時前に神戸です
寝ます


ああ、おお振り
しのーかの再来週予告がまた出た
予告で言ってるのに次の週では起きなくてまた次の週で起きるんだよね
まぁその場合はその回の後半にまた話が動くんだろうけど
しかしおもしろい


えむぴーすりーぷれいあー持ってきてない
暇っぽい
あーうみねこしたいな