ねむー

最近ダイアリー脳じゃないんですよね
というか引きこもりやってるとなんか精神病んでくる


もうなんか、携帯の電源切れてたの知ってたけど
どうでもいいやーって2日間放置してたw
着信2件に新着メールが40件とかで
まぁメールはほぼパチ屋からのメールなんですが


引きこもりといっても姪たちの子守してるわけですが
小さい子と遊ぶと自分もなんか退化しますね


ゴミ袋を部屋に持っていくときに袋を右手に入れて
右手上げて階段を駆け上がり
聖火ランナー! とか言ってました。リアルです。



世界陸上Air大地が残念
日本人選手でっていうか海外の選手知らないから
陸上で一番応援してるんですけどね。彼を
まぁAir大地っていう名前が気に入ってるからなんですが。
名前から入ることが多いです。
たしかパリ大会で好きになったのかな。まぁあんまり覚えてません


男子100mでは麻原選手が決勝いけるかと思ったんですけどね
1次予選での走りみて期待したんですけど残念でした


誰かメダル取らないかなー