はなはな

ファミマいったらいまだにテニミュのポスター貼ってあるから
まさかー
と、思いながらファミポートいじったらテニミュ香川公演のチケまだ残ってたw
行くしかないなこれ



HEROが映画化だそうで
なんで映画なんだろう
映画のほうが儲かるのかな?


ドラマで続編でも視聴率30はとれるでしょー
最近あんまりドラマ見ない私でもHEROの続編は見たいもの


*映画つながり
高額ギャラランキング 
ハリウッドですが
http://eigashinan.com/salary/ranking.htm


1位のブルース・ウィリス
シックス・センス。おもしろい映画でしたが
1億ドル+利益って。利益の配分がどのくらいかわからないですけど
1億ドルって
いやいやw1億ドルだよ
1ドル100円でも100億だよ
100億て


ただただ驚かされるばかりです
いや、貰いすぎじゃね
ビルゲイツの資産が7兆
名前忘れたけどメキシコの人が8兆
すごいねー


8兆もありゃ日本の借金返せるんじゃね?
って日本の借金時計見ると769兆円でした
無理ですね



*すろ
いつもと違う店
4号機のリセット
キンパルを32まで2台回してなし
ジャイパルのハスを見て1台目スルーで
2台目で変更濃厚。ヒットするけどバケ2連
5号機にシフトして1台目がだめっぽくて2台目で6に座れる
107%だけど、まぁいい
 +16k
まくれた


いろんなブログで5号機も気がついたらすんなりいけてる
とか見ますけど僕もそうですね
気がついたら苦なくいけてます
高設定がなくなったら終わりでしょうけど
高設定で105とか107とかなら見つけれてるんで
まぁいいんじゃないかなぁとか
リングとかの高設定が毎日!みたいなのはイベントのお店回ればいけますけど
ほかの人も狙いに来るので
まぁどうなることやら




*検索
・明日への闘志 着メロ
私は自作しました


・シャカ 屋島 植松
植松さんは屋島ですか
2人とも高松ってことしか知らないんですよね


・スロットの曲 逮捕しちゃうぞ
今日久々に聞いた
やっぱ名曲


・名門 熊本工
荒木のとこですね


・14枚 big中 ミス 青ドン
1コマ早いと大丈夫
1コマ遅いと損


・こゥ オシエテ恋のidiom ドキドキなんです 目が合えば
利奈さんですねー


・南国育ち 無料 着メロ
知ってるとこが消えちゃってました
探せばあるかも