原爆の日

こういうのに仮登録してみたんだ
CyberBuzz
https://www.cyberbuzz.jp/pub_about.php
商品とかの感想を書くというかんじのもの


ブログスカウターってランキングとかないんだよね
で、ブログスカウターをみるとこれの登録とかCyberBuzzとは?みたいなのがあるから
ブログスカウターってこれを登録して欲しいためのものなんでしょう
というわけで、使わせていただいてるわけですし登録してみたんですが
なにやら審査があるようで。
まぁ審査があるのなら、たとえば見るであろう今日の記事に
なにかのレビューを書いてみたりする人もいそうなものですが
そこは、等身大のブログで勝負というのが良いんじゃないでしょうか


ちょっと前にTVでやってたけど
新商品を1日5個まで持ち帰れて感想を書けばいい
みたいなお店あったよね
あれ、流行ってるのかな。香川でやっても儲かるかしら
でも商売のノウハウなんてないしなー
会社経営なんて難しそうだけど案外やってみたらなんとかなるものかも?


商売は儲けることが大事でしょ
お客様第一なんて言ってもそれは儲けのためだし
その時にお客様第一で損をしたとしても長い目で見て還元していただければ
それはおっけーってことで
まぁ儲けのためにお客様を大事にするのか
お客様を大事にして儲けに繋がるのかの違いだけど


気持ち的には後者のほうが気持ち良いかの
まぁなんだろう、他社の追随を許さない圧倒的な利益の追求!
こんな会社があってもいいのではないかと


それに加えてお客様を大事にして従業員を大切にし、社会貢献もするみたいな


パーフェクト企業とでもいうのかな
無理かもね
結局ほそぼそと生活していけるくらいの利益を生むくらいが
消費者にも優しいし支持されるのかも
町の八百屋さんとかそんなイメージじゃん


でも従業員にはこだわりたいよね
全員ホテルマン級の接客にはさせたい
かしこまりました。
承知いたしました。
なんかいいんじゃないの


やっぱり価格設定も大切だけど従業員の質も大事
あそこの店は店員の対応が悪いなんてクチコミが広まってしまったらおしまいですからね



ちょっと自分で気に入ったかな
「他社の追随を許さない圧倒的な利益の追求」がね



*アイランドリーグ
メール返ってこないね
けっこう重要な意見だと思うんだけどね
返す気ないんだろうね



*スロ
今日も16時半に起きたんだ
だめなんだ。


21時に暇になったのでお店に
狙いはロースペック5号機の6
高設定ではなくて6のみ


5kであたってちょっと回すと少しだけ割が高いのがあいたので
ちょろっとまわして当たっていい時間なのでやめ
 +3k
稼動は1時間くらいですかね