あう

(*①◇①)ブ、ブログスカウターが55になってる
前まで22とかだったのにね


詳細見たらPVとかは変わってなかったけど更新頻度とかがなくなってて
あとはYahooの検索がどうたらとかなのであがったのかなと


・サッカー U-22 4カ国対抗戦
対中国
レフェリーが4人とも中国人ってw


この試合の意図はなんだろうね
試合したいなら遠征行けばいいと思うし
中国もヨーロッパもそんなにかわらんじゃろう
わかんない
ドアウェーの中での試合経験?
北京オリンピックに向けて?


北京オリンピックに向けてならわかるけど
怪我が怖いしね
別に4カ国対抗で対中国の審判団が全員中国人な大会なんて出なくていいと思うんだけど


ジダンなんか引退した後の慈善試合でも中国人と試合したくないって
断ってるんでしょ。


中国や韓国、北朝鮮なんかがラフプレーが多いのはわかりきってることだし
審判の判定があからさまに相手有利な試合もあるしね
ワールドカップのアジア予選とかでそういうのを初めて目の当たりにしてなんぞこれーってなるよりかは
いつもと同じことって思えるほうがいいし
経験する意味でも中国とかと試合するのはいいとおもうんだけど
さすがに審判団が全員中国人の試合はやらなくていい