さて

ニコニコ動画にはすでに徳島でのドアラの様子がアップされてましたw
(*゜◇゜)ど、どんだけー



さて、いけませんねー
相変わらず免許は忘れるし。
帰りなんてあれですよ、徳島駅の右側から入ったら
目の前にきっぷ売り場って案内表示あって
まぁ緑の窓口なんですが
疲れてたんでしょう、切符売り場?券売機ないのか?
と、確認もせずに窓口空いてたので
そのままいって
「高松行き特急自由席おねがいしまーす」と。
普通に対応してくださいましたが改札のほう行くと券売機あった


そりゃーあるよな。
で、電車の中で気がついたのが
あ、高松駅までいかないじゃん、と。
料金一緒だったからいいものの。


高徳線乗るの人生で2回目くらいなんですよねぇw
最寄り駅に特急止まるので高徳線ならこっちでいいんですが
ほかのとこならめんどくさいから自転車で高松駅までいくしねー
慣れってやつですよ



いやぁ、書くことないからって無理やりすぎる文章。



・うどん
わはー
日曜日ぶりに讃岐うどんたべたぜー
もーこんなけ食べないと禁痰症状でまくるよな!!


徳島ラーメンはおいしかった
でもやっぱり讃岐うどんだね


もうこればっかりは仕方がない
他県の人はラーメン屋が多くてうどん屋が少ないんでしょ
香川は逆だもの
他県の人はラーメンよく食べるんでしょ?
香川はうどんだもの
あんたらコンビニよりうどん屋が多い県庁所在地があるって事を覚えときなよ


ほんとにおいしいラーメン食べてみたいねー
全国のラーメン屋店主様へ
私からの挑戦状
私をラーメンで感動させてみてください
感動したらお代はもちろん交通費も払う
感動しなかったらお代はもちろん交通費もあなた負担


移動手段は飛行機か新幹線
あ、700系乗ってみたい!!
でも、関東とか関東より北とかは遠いから飛行機ね
ANAで。
あとタクシーもね。
帰りのためにタクチケ2枚用意しといてね
店からそっちの駅までとこっちの駅から自宅までの


*ひさびさにスロのこと
7月ほんとしんどい日がおおかった
めんどくて1日書かなかったら次の日からももういいやーとw
まぁめんどくさくなってきましたねw



で、7月
最初番長でかなりやられましたがまくれた
 +185600
まぁ5号機メインになって収支が減ってるのは隠せませんが。
でもどうだろ、最初の番長を打たないで5号機打ってればそれなりの収支になってるのも事実
でも前までは番長でもなかなかの収支を上げれてたのも事実
わかりませんねー


さ、8月初打ち
あ、徳島では一切打ってないですよ
学習したw


で、今日は徳島で使ったお金を取り戻そう企画でした。自分なりにね
もう午前中に+2万はあったし、眠かったので帰ろうかとも思ったのですが
なんか高設定だったので結局1日中打ってた
+37600
しんど。


昨日はちゃんと寝たのにもかかわらず午後には眠かった
徳島の疲れがさすがに残ってたみたい


*検索
・国際ホテル前のファミマって
どしたんですか?w
私はこの店は店員の愛想もよくいい店だと思いますよ
いや、私の思う国際ホテルじゃないかもしれない


パチスロ 大阪 花火が打ちたい
みなし機は厳しくなったからゲーセンとかでしょうねぇ


・ぐうちょきぱん
おーなんだっけこれ


・d902 画面写らない
お近くのdocomoショップへどうぞ
私は新品にかえてくれましたー


・ツアー 讃岐うどん
おいでなさいませ