徳島 2日目

・徳島からの歓迎13:50
いま薔薇の横の木陰のベンチ
涼しい。薔薇のいいにおいがする


さて徳島も2日目ですが雲一つない快晴です。
きっと徳島からの地球レベルでの歓迎ですね
でもそんなに暑くない
日射病には気をつけないとね。


・追記17:42
妊娠した
以上


・追記18:47
いま3塁側ベンチ横
まわり四国の応援しかいねー(笑)
阪神の帽子かぶってる人なんにんかいるし
徳島は阪神ファンおおいのかな



・追記 21:39
電車のった


てかホームで乗るとこで電車の扉が来るのところで待ってたら1メートルほど手前で止まった
そしたら後ろの人が先に入ったよ
停車位置ずれたら列関係なしかよ


さ、今日も途中で帰りました
同じような人が結構いますね


どうして18:30開始なのよ。セレモニーのため?
18時開始なら2試合とも最後まで見れたのに


*追記 0:13
あ、8月ですね


シャワー浴びてました
なんかシングル席のネットが全部埋まってるらしく
ペアシートに座らせてくれました
いつも行くところじゃ考えられない。


PCでネットもネトゲもできて
TVもあってPS2もあります
完璧ですねー


さて、今日も晩御飯は昨日と同じラーメン屋でした
けっこう人はいってるんだよね
で、回転率が高いの
駅前で席も20人分くらいで
次から次と人が来るので食べた後待ったりする時間はなさそうですねー


んまかった


さて、明日観光して帰るかどうかは
足と相談です
山道を結構歩いたから足の裏痛いよー