なんとなく

夜にまた追記かなんかするかもしれませんがリンク元


http://search.yahoo.co.jp/search?p=高松市+食事+アモーレ&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=11


こんなのあったんで。
高松市の食事するとこでアモーレってあそこですよね
あの天満屋のレストラン
バイキングでしたね。
私がとったデザートに虫はいってて
言ったら あ、すいません で片付けた店


ありえるかぼけーーーーーーーーーーーー


なんていうの
あ、すいませんでもいいさ
でもそのあと普通はもっと偉い人とかきてさ
申し訳ありませんでした とかいうのが普通じゃないの?
別にバイキングだし欲しけりゃまた取ればいいんだから
お代をなくさせようとかそんなことは思わないさ。
その前は普通に食事してたんだし
だけど、虫ですよ。虫
それってありえないでしょ


どう考えてもあの店は失格だ


今思い出してもはらたつのり



まぁ普通だったら上の人に謝らせてるでしょう
さすがに
飲食店でバイトとか働いてる人はどっちなんですかね
虫とかありえんって人と店って基本的に不衛生じゃん?って人
僕は基本的に生の魚を出すお店だったんで、もう考えられないっす


まぁみんないたし去年の1月だし
なんで怒らなかったかはわかるでしょう。


まぁね、ある程度は仕方ないと思うんですよ
髪の毛とか髪の毛とかスープに入ってたら変えてもらいますけど
特によけれるものだったら別に言いませんしね
虫も、もうしょうがない部分はありますよ。あんなけ食材扱ってれば。
でもさ、あの対応はねーよwww


あ、すいません で食器をさげて
デザートを下げて
何事もなかったようにあたらしいデザート持ってきて
私には会計時もなんの言葉もないですもの。


まったくだめです(><)



やだね、俺って
ねちねちしてる
でもさすがにこの対応は。。