わいわい

さてさて、加護ちゃんがタバコ吸いつつお泊りデートらしいですよ
18歳年上のカフェ店オーナーと
このカフェ今どうなってるんですかね
んで加護ちゃんもう無理っすね。解雇じゃないですか



今日は夢で番長のJACハズレひいた
なんなんだろう
番長打てって事なのかな


なんかあれだね、勝ち額はあげる
負けたら俺が負け分を補う
って言うおじさんとかいないかね
番長打ち倒したいなー。なんとなく。
1G連を10連くらいしたいな
最高7連だったかなぁ
あんま打ってなかったです番長


そこは、あれです番長の6と打ったことないドカベンの6を打てる状況で
ドカベン選択した僕です。


マジつまんなかったw
期待値どおり4万は浮きましたけど


なんかでもやっぱり新しい台を打つのは新鮮でしたね
ここ狙ってハサミ押しで
はは、なるほど。必ずここにグローブ止まるのか
あ、なんだこの出目。リーチ目
みたいな。
これなら左下段に赤7とか滑ったら右に赤7下段ビタで〜
とかフラグ判別したり
なんかそういう意味では面白かったですけど


左に2つ上にチェリー付きのバーが真ん中で
右に赤7が中段停止で2確?
左が上ので右にメット聴牌
中中段にバーどまりでリーチ目
なんかこんな気がしたような記憶


まぁ打つこと。。どうだろう
6なら打つかも
あのつまらなさが時間を置くと欲してくる
ああ、罪な台。。