こ、こ、こ、こあらのまーち

友達からコアラのマーチもらったんだ
コアラのどっちにドライブ?ゲームってのがついてるんだけど
遊び方がまったくわからない!!
説明は
きりとってハコのソコのベロをA,Bどちらかにあわせるとみちがつながるよ


まったくわからない!!
箱の底のベロってなんだろ
ベロだからもちろん舐めてみたんだけどさ!!
だって賞味期限のところがなんかちょっと違うし!!
苦かったけど!!!


なー、底を開けたらなんかイラスト出てきましたね
なんかすぐに答えだされた感じでちょい萎ぇ
てかA,BってなんだA,Bなんてないし
選択肢のことならA,Bなんていうかな?


もうちょっと遊びやすくお願いします。ロッテさん。



はい、というわけで遊んでましたんですけれども
商店街行くときに11号で踏み切りに2回つかまってる救急車見ました
ちょっときついですね。
中の人が心臓止まってる人とかだったら時間との勝負でしょうし。


というかどうして琴電はあんな線路なんだろう
瓦町駅から北ですよ
築港行きと志度行きがあるけれども
志度線は大きく曲がってるじゃないですか
曲がってるというか東に伸びて北に曲がって11号を横切ってるでしょ
あれって意味わからなくないですか?
だったら築港行きと同じようにまっすぐ北に伸びてから東に行けばと思いますけどね
だって駅ないんですし。新橋まで。
そうすると片原町の東に志度線が通るようになるけど
住宅街なんでもはや無理でしょうね。


でも11号にあんなに近くに踏み切り2つ作られてもねぇw
昔からそうだったからそうだとしか思わなかったけど
よくよく考えるとちょっと変じゃないかなーって思います


とりあえず志度線も11号横切るまでは築港とおなじ線路。もしくは線路増線
ってすればですね、踏切が1つでいいんですよ。
踏み切りで一時停止しない交通マナーですけど
やっぱりブレーキだけでもかけると渋滞は起こるわけだし。
しかもそうすると高架工事も2線同時にできるじゃないですか
ね、絶対無理だよw
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&z=16&ll=34.341275,134.054897&spn=0.008469,0.014548&om=1



話を戻してですね、ホストに話しかけられました
え?女じゃないよ!!!
っておもったら元クラスメイトでした。
深夜のマックで後輩に会いました。


そのくらいですね^^