実刑

ホリエモン実刑ですか


しかしすごいね。裁判の速報だすのが。
注目の裁判は判決が出ると用意されたカメラの前に来て
有罪です!有罪です! とかよくあるけどさ
なんかホリエモンが有罪になろうと世間はそうなのかー
ってくらいだとおもいますけどね
判決きいて え?ほんとですか!!! な人がいないもん
インタビューとかみてても
ま、でもいるんですかね
TVの前にかじりついて よっしゃ有罪!!とか思ってる人が
いるのかもしれませんね
そりゃ私には考えられないような金額を失った人もいるでしょうし


株はよくわからないんですがライブドアが粉飾決済してて
それがばれて株価が下がったってことなんですよね
宝くじでいうと売れてない宝くじを一等にしたかんじ?
スロットでいうとストック消しかな?
どうなんですかね、株はそういうことあっても自己責任なんでしょうか