ラウンドワン

すごい人でしたね
駐車場しかみてないんですけど


言った人の話を聞いてもちょっと興味が出てきましたね
いずれ行くでしょう


スポッチャとかどうでもよくてメダルとかなんですけど
とりあえず競馬のやつあるっぽいんでペイアウト率を調べないといけないですね
リーディングサイヤー
アーバンが92%
ミラタン2が94%だったかな
90%きってたらやる価値ないね
スタホだっけ?SEGAのやつ
あれがペイアウトが低くて参ってましたね
あれ全部で2000万くらいするんでしたかね。だからかもしれないですけど
まぁでもあれよりもリーディングサイヤーですよ。
お馬さんが動くんだもの。


リーディングサイヤーやりたいなー
ああ、サイクロンフィーバーもやりたいなー
なんかあれ好きだった