水曜

やすみー


朝迎えに行って志度方面へ
さぬきワイナリーとかテアトロン周辺をにょっきん7的に。


昼に牟礼の道の駅でご飯
有名らしいよー
まじめっちゃうまかった
さかなくんさんのサインもあったし



その後翼の所でデジカメ見てた
最近の1万8千円とかでもすげーな
連写はめっちゃ速いしズームも光学10倍デジタル4倍とかで
画素も1200万は超えて顔認証はあたりまえ
なんか追いかけシステムみたいなのもついてて
設定したいモノを画面の真ん中においてボタン押したら
それが端っこに行ったとしてもかならずピントはそこにいくとか


でもバッグとか持ち歩かないから
デジカメ使う機会あんまりないんだよねぇ
俺の場合デジカメ買うなら携帯変えた方が速そうだなー


っていうか携帯かえよっかな



その後はちょっと買い物して
家で俺の妹と荒川視聴〜


家でご飯食べて送って帰りましたー



もふもふ