尾行

尾行されました


家をでて1分の所からドンキホーテのコスプレ売り場まで!
尾行しすぎちゃうんですかね!


ドンキでコスプレ見てたら現れるんですもん!
しかもまず現れたのが女性ですよ!
普通の人間ならゲームオーバーですわ!!



ちょっとバタバタしてモードえりかだったので
お手伝いしてたのだけれど、みんなにお世話になりました。



結局は翌日の朝に宅配業者の事業所まで親に取りに行ってもらって届けてもらったらしく
ぎりぎりで間に合ったみたいだけど、まぁ友達5人でコスプレ見てあーだこーだいう機会も
いい思い出になるんじゃないかなw



ああああああああああ
新苗字で呼ぶの忘れてた


慣れる前に呼ばないと!



こんな時くらいなにか言って照れさせたいくらいのいたずら心はあるよね!
旦那の方はなに言ってもニヤニヤしそうだから効果ないけど!




モードえりかは服を作る的な意味でね!
ファッション部部長だし!



あ、首領の妹さんの名前を今思いだしたw