ちょこちょこ

ちょこっと用事を済ませて
こちらも用事終わりのはしーと商店街で合流


なかなかアツいラーメン屋へw
http://photozou.jp/photo/show/410228/53437728
後ろのどんぶりは下までいっぱい野菜
麺も300グラムだったかなw
普通と大盛りで値段が変わらないという・・w


野菜高騰のこの時期にたくさん野菜いただけました


つけ麺の出汁は醤油かな。たぶん。
野菜はうまいけど、麺はちょっと微妙かな
冷たい麺選んだのもあるかもしれないけど、麺自体の味が感じられなかった


冷たい麺+暖かいつけダレは微妙かも?
今度行く時は麺を熱くして貰うか普通のラーメン食べてみよう



んで、はしーを家に送ってから
またちょこっと会った



しあわせなうでした