アリエッティ/車ナ

アリエッティにお誘いいただきまして


初映画館ジブリなわけです
あまり高く無い評価も耳に入ってたりしてたけど
とんでもなくおもしろかった


そりゃ自分の中での最良はああなってこうなってと語れるけどね
まぁそうなってたら涙腺崩壊間違いないね


でも、とあるあのシーンはかなり感動したよ



あと、日記に書いた例のカーナビ
使い勝手良好
名前も決まった
車のナビで車ナ
読みはシャナ



映画の前に
滝宮の道の駅でさぬきうどんアイス食べた


超まずい
アイスはダシの味
これはいいけど、普通にうどん入ってた
不快指数マックス



映画の後は土曜だし綾川まで行ってたので栗熊まで行って曲がって青の山の展望台へ
こんなん完全に迷うべき道を迷うことなくいけるすごさ
車ナたんすごい!


瀬戸大橋がライトアップされる土曜の夜景はさすが。
ゴールドタワーは緑だったのに青緑になってやっぱり緑になって迷ってた




楽しい土曜日にございました