KOTOKO

KOTOKOライブ高松お疲れさまでしたー


KOTOKOのライブ行ってきた。

ゆーりーりーで行ってきた



最高だったねー


ライブハウスはやっぱ近い!
KOTOKOとの距離は3mないってとこだった


予習してたから全曲わかった


全曲よかった。



欲を言うならアレグレ聞きたかったなあああああああ
ほんとあの2曲を分ける必要ないよーw


ファン投票4位だろw歌おうぜw

知らない人も開始33秒で心奪われるはず!
早けりゃ5秒!出だしいいよね。
聞いてみてね!



当然Leaf ticketもよかったよ!
数少ない昔から知ってる曲でもあったし
あのサビを生で聞けたらそりゃ超満足!



明日は松山か。
アレグレやる可能性は50%ある・・





ちゃちゃさんがアップを始めたようです。



みなさんお疲れさまでしたー