夢色パティシエール

今日の夢パティはおもしろかった
パリ編にはいってから少し波があるというか
急にいろんなスピリッツが出てきた事に順応できなかったりしたけど
今日は夢パティ通常営業ってかんじでおもしろかった


24時間テレビで1週飛んだけど
あと3回!


んで今日TVガイド見たら・・9月最終の夢パティに「終」のマークが無い
まじ歓喜


しかもなんか夢色パティシエールSP(スペシャル)プロフェッショナルという2期的なものなんだとか
完全オリジナルかな?


なんというか、連載中の話を1年やった後にオリジナルで成長した姿をやってくれるというのはうれしい
っていうか、人気あるの?w
夢パティ当然大好きだけどそんなに聞かないしさー



夢パティといえば、GWに大阪行った時にキャラクターショ見れたのはすごいよかったw
いいデジカメ欲しかったねw
携帯だとやっぱりちょっと離れると厳しいな
光学ズームついて無いしね




OP合いの手
Courage! クラージュ
Bon Appetit! ボナペティ
J'ai réussi! ジェ・レユシ