えうえうおー

焼肉食べると胃がもたれるんだけどw


TVとか歳を取ると肉が食べれなく・・なんて言ってるけど
真実を伝えないといけないよね


男子高校生とか無限に肉食べれるだろうけど
そんなものは20までのもの


20になると あれ?こんなもんだっけ?って感じるはず
25も過ぎるとカルビとか脂っこくなるなるw



逆に考えればこれくらいが普通で
男子高校生が異常なんですよ
まぁまだ成長する時だもんね


大人に近い体格を維持する+まだ成長なもんだから
そりゃ大人+成長分を食べないといけないわな
運動部とかならなおさら



運動部男子高校生が自転車で帰宅途中の時って絶対なにか食べてるもんねw