総おどり

今年も見てきたー
総おどり


去年はバーバパパ赤氏だったけど
今年はバーバパパピンク氏と黒氏が居た



今日は思い切ってCtrl+Enter押したったー
勇気って素敵



みつどもえが神すぎるー



昨日、クルーンが捕球した際に指を突いたみたいで
マウンドから1塁までボールをころがして投げたのがヤフーに乗ってたから
その動画を「クルーン」で検索したらあったから見た
その横にプロスピ2010の動画があったから見たけどやっぱおもしろそうやなー
PS2の頃は買ってたし
買っちゃおうかな。楽しそう。っていうか買おうw



首領はパワプロ派だから、どっちもPS3コナミで野球ゲームなのにネット対戦とか出来なくて残念
このあいだ出たのも買ったみたいだしねー
そこはしょうがないね!
でもテニミュカラオケはしたいね!!