すと4

りゅう


久しぶりに起動
壁際
大ゴス(前強p)〜屈大P〜EX竜巻〜EX昇竜〜セビ滅
の練習


大ゴスから屈大Pはまだまだ
目押しなんだけど、ずらし押しで1フレだか伸ばせるみたいだから要練習


屈大p〜竜巻もまだまだ。だけど5割くらいはできるかな
ダメージいい+ライン稼げるので確反に使ってる人いっぱい居る
必須くさい


EX竜巻〜EX昇竜〜セビ滅
は、いつものセビ滅よりもかなり遅らせないと滅が入らないから
遅らせの練習になる



コアコパ昇竜は結局昇竜は連打?それとも目押し?
今度聞こう



まぁちょっとずつだけど理解できてきた
というかやっぱ対戦するとたまーにだけど発見あるわ
あってるかあって無いかは別として


やってた人間に勝てるわけは無いけど
一緒にスト4始めた友達にはまぁ勝ち越せるようにはなった
リュウvsサガットで。
まぁワロスコンボとか出来ないらしいからやってこないけど


この友達は人並みにスト2とかをやってたらしく
やろう、というので、出来んwと言ったんだけど
やろうやろうwと、と言うので、まぁ僕も昇竜とか波動位は出せますし
どうせ遊んでくれるだろうし、やろうかと入ったとたんに
わけもわからずフルボッコにされて3タテで終了でしたからね。


終わって向こう側行っていやだからできんってwって言ってからさっさと他ゲーに移動しましたけど。
できん言うとるのにやろうやろう言うてきて50円出して入ったら俺つえーーされるとかほんまイライラしたw



まぁ要するにあったま来て始めたんです
リベンジするために
今の所追い越したけどね


2人とも成長段階だからまだまだわからんけどなー



今の所追い越したけどね