ワールドカップ終了

スペインおめでとう!


オランダ負けるなんて考えても無かった
スペインダイブしすぎだ
オランダのラフプレーは見慣れちゃってもうなんとも思わないw


あの失点はコーナーキックゴールキックにされた誤審だし
そのゴールキックから3回ボールがこぼれたのが全部スペインに行って不運だった


はあああああああああああああああくやし


しょうがない。
また4年後
日本にもまた期待しよう




選挙は自民党勝利
みんなの党も大きく議席を伸ばしたね


選挙行ったら学校が綺麗過ぎてふいたわw
さすが学園。



最近書きたい事はツイッターに書いてるから日記書く暇が無いw


とか思ったら別にそこまでつぶやいてなかった
07月11日(日) (41)
07月10日(土) (47)
07月09日(金) (22)
07月08日(木) (28)
07月07日(水) (29)
07月06日(火) (36)
07月05日(月) (10)
07月04日(日) (39)
07月03日(土) (77)


マックスはこの日
06月25日(金) (136)
日本vsデンマーク戦だね
唯一100ツイート超えた日


サッカー実況終わったらまた減る事でしょう