ガイナーズ

見にいった
前期最終戦
香川vs高知
香川1位、高知2位の0.5ゲーム差!
勝った方が優勝!
引き分けなら香川優勝!


ローソンでチケット買って行く。球場より200円安い。まぁ基本。
800円。


入ったら日清のお好み焼めんくれた


んで、0-3で負けてるーからのー
5回に1-3
8回簡単に2アウトでちょっとやばい・・というムードからの
3番ヒット
4番同点ホームラン!


そのまま終わって香川オリーブガイナーズ前期優勝!


っていうか、もう劇的過ぎね
あとアウト4つからの3番ヒット4番同点ホームランとか



紙テープ配布されて試合終了時に投げ入れましたー
んで、胴上げとか知事の話とか監督、選手のインタビューとか
優勝セレモニーやってからのー


球場外に出て炭酸水でビールかけ!
シャンパンファイトじゃなくて、、、スパークリングなんちゃらw


炭酸水も配布
始まったら選手とファンの垣根無しで炭酸ファイトw


濡れたねー
でも、ビールかけなんてしたことなかったし
大勢で出来て楽しかったー



あ、スパークリングフィーバーだった
http://www.oliveguyners.jp/topic/2010/07/03/10070230.jpg