あまんちゅ

あまんちゅ読んだー
すげーおもしろかったー


この香りは・・・トン汁!



2日分のお日記


2/27

明るくなってから車の窓を洗った
雨の日は見にくくなってた
ワイパーも代えようとは思ってるんだけどね


キイロビンで油膜落として
なんか家にあった変な油膜落としを使ってみて
ガラコ塗って5分経ったら・・
変に固まってたー


これと同じ感じかなぁ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324813523


よくわからないからまたキイロビンで綺麗にした
あとでネット見たらその対応は正しかったみたい
前はうまい事いったんだけどね
変な油膜落としのせいかな
10年前のスプレーだったけど・・w



はしーとりゅかとスカイプ
高校の友達は結婚したり土曜に仕事が入る日が多くなったので
はしーとりゅかと遊ぶのが増えてますん
専門メンバーは参加するのですん
なにもすることないけど!



はしーが遊びにいって
俺寝てりゅか寝て
2人とも夜7時まで寝てました


ジムいこうかなーと思ったりしつつ
スカイプでだらだら会話して
スカイプでも「ジムいくわー」って言いつつ
行くとなったらめんどくさい例の病気発動
ご飯食べて8時半
はしー帰るのが10時


最近は10時から遊びに行くなんてしないんだけど
久々にやってみるかーって感じで
9時半までスカイプやって結局ジムいかず
10時前にはしーとryukaの家へ!


2人拾って志度のブックマいったりして
することないからガストの駐車場へ!


まぁこうなったらガストで2,3時間話して帰宅な流れ?
かと思いきやみんなリクライニング倒して
きもちいーとか言ってる始末w
なぜか話が盛り上がりガスト駐車場5分滞在ではしーの家に行く事に
たくさんガスト行ってるので許してくださいガストさん!


ちなみに大雨だった
ガラスは油膜落ちて綺麗だった。
キイロビンには塗ったばかりのガラコをも落とす力があるから
当然まったく撥水しない
逆にあぶないw
ガラコ塗りなおせばよかったなーと思いつつ
ワイパー変えようと思った。ガラコもちゃんと塗ろう



ガストの駐車場を出る時ryukaだけは
ほうれん草のソテーがー!と嘆いていた
ほうれん草のソテーがうまいらしい
実際僕も2/24の日記に「ほうれん草ソテー的」な物を食べたって書いたら怒られた
自分だけずるいぞ!って
でも、ソテーじゃないほうれん草のたまごとじ?
ソテーもおいしいけど、バターだからカロリー心配ね
あ、カロリー多いからおいしいのかww


途中コンビニへ!
もう時間がたって廃棄であろう香味からあげとスパイシーチキンを頂いた
十分にお礼を言って車に持ち帰ったけど
ああああああああ食べたいよおおおおおってなった
僕は食べたいものがあってもカロリーオーバーな意味で
あまり食べないほうがいい物は買ったり注文したりは我慢できるんですよ
でも、目の前にあったら無理w


で、はしーの部屋
ピアノがあった!
はじめてたらしい
ご飯食べた
香味から揚げも食べた
まじめっちゃくちゃうまかった
ありがとうコンビニのおねえさん!
牟礼のミニストップみんな行ってあげてください


水曜どうでしょうやってた
ちょうど四国の高松のとこ
山田家でうどん食べてた
めっちゃおもろかった


そのあとも、TV見ながら将棋したりしてはしーは寝た
ryukaと俺ははしーが一度も勝った事が無いと言うコンピュータを倒して行ってた
こっちの8枚落ちまでは勝てた
まぁ相手はAIだからいろんな事を試行錯誤して勝っていったw



で、次の日
ryukaと夢色パティシエールを見る
はしーが起きてきた


ずっとGA芸術科アートデザインクラスのOPがグルグルまわってるらしい
ひとつひーとつひーとつひーとつ



はしーがピアノひいてた
僕も弾いた
当然右手一本
はしーが「you」を教えてくれた
左手もあるお
練習した
1時間半くらいryuka寝てたけどそのあいだ練習してた


よし、じゃあキーボード買うか!ってなったw
はしーがうどん行こうぜ!って言うので
昨日大泉くんがうどん食べてた山田家へ
2人とも行った事が無いらしい
近いのにw


車でちょっと
牟礼のマルヨシまっすぐ行って
交差点を右に。
右に曲がる車がちらほら
「この曲がってる車はたぶんほとんど山田家やでー」と言うとみんな信じてない様子


山田家ついたら信じてくれました
3面ある駐車場がほぼ満杯だった


人多かったけど座席数多いからね
10分くらいで呼んでくれました
んまかった!


あ、でもやっぱりさぬきはぶっかけうどんはのど越しだともう
ビールと同じで
でも、もう麺をすすってちょっと噛んで飲むなんて無理w
この4ヶ月咀嚼する癖がついて、ゆっくりうどんを楽しんだ
でも、ツルっと食べたほうがおいしいと思う。個人的には



で、ハードオフやしまへ
高ーーい
ハードオフごうとうへ
やすーーい


いや、安くは無いけどジャンク品だし
一応テストした時全部音は出ましたよって事は書いててくれてたので
一番安い4千円の購入。
鍵盤光ってる。
新品の時の価格は3万?
ヤフオクで1万5千円くらいだった
スタンド付き。スタンドだけで新品は6千円強。
全部の音出ました
打楽器とか試してないけど
99種類の音とか調べるのめんどくせ



趣味が増えたぜ!



んで、ちょっとイオンよって帰った
サーティーワンアイスクリームの前は速歩き!
新商品のポップが目に入ってしまった!
うまそう!うまそうなんじゃない!絶対うまいんだ!!
ダイエット戦士がいい感じになったらまた会おう31アイス!愛してるぞ!



で、帰ったー
また遊びましょ




ドから音階2つ下?のシのフラット?に指が届かないんだけどどうするのー?(p_q)


ピアノの楽譜も
未知の世界のマップでしょ
素敵な宝物デス!


うまいこといった!