ビリー、ふぃっとねす

皆さん、ここがやり遂げた男のブログですよ(春日風に)



日本版のビリーズブートキャンプは1週間で1サイクル
そういうわけで1サイクル終了
終わった後の気持ちのいい脱力感、気だるさ
基本プログラムでビクトリーやって
応用、腹筋でビクトリー無しで
もう無いのかと思ったら最終プログラムでビクトリー!
たとえばアニメの3期が始まって
そのクールだけじゃなくて物語通しての最終回を迎えたような回のEDに1期のOPを持ってくるようなそんな感じ
ここでこれくるかwwとかテンションあがってつぶやきながら涙してるアニオタが目に浮かびます
すばらしいことです



1週間で効果なんかでないと思ってた
腹筋はちょっと硬くなったかなぁ??
でも予想を裏切り太ももすげぇwふくらはぎもちょっとすげぇ
ていうか太ももすげぇw硬ぇw
スクワットっていうか立ち動作では大方腰を落としたりしての動作が多いから
太ももとかが一番効きそうだし下半身に筋肉多いから鍛えやすい場所ではあるらしいが・・
それにしても太もも硬ぇww
太ももの後ろ側ひきしまっとるwww
脂肪が少くねぇw
筋肉ちょっとついた+脂肪燃焼じゃないんかこれ!
やべぇ!ビリーやべぇ!


あと体が軟らかくなった!うれしい
1週間前は座って足伸ばして手をつま先に伸ばしてもマイナス20センチはあった
今では普通に足に手が届く
あんなに硬かった体なのに手が足に届く
感涙でございます





1週間終わったけどまだまだ始まったばかり
目標体重にはまだまだ10キロ以上もあります
目標ったってモデルになろうとしてるわけじゃない
標準です
今までのペースのように体重は落ちないだろうしがんばらんとなー
いま何キロ痩せたとかじゃなく毎日の健康の積み重ねだよね
実際は「ふふ。○キロやせた。うふふ」と、きゃっはうふふしてますけど
自己満足って素敵


ともかくあと12.6キロで標準なんやからがんばろ
12キロかー
まだまだ長いなー
でも、去年の10月26日では見えなかった数字が見えてきた
目標まで30キロ以上あったら誰もゴールなんか見えんよなー
でも、もう見えるわ
早けりゃあと4ヶ月や
本心は3ヶ月くらいでぱーっと行きたいけどあせりは禁物
しっかり食べんと!


目標いったらみんなでパーティやなー
ほんで居酒屋行ったら常にコーラばっかり飲んでた僕が今はウーロン茶しか飲まないから
同じように飲み物はウーロン茶。
みんなはいつもいろいろ飲むのにも関わらず一杯目は僕に合わせてウーロン茶とかでみんなで目をあわしてクスッと笑い会うシーンで終わり!
ほんま気持ち悪い脚本やなーw
俺は絶対参加せんわ☆



あと今日はひさびさダンス
で、成り行きでフィットネス月額登録してもた
まぁ3月末までは退会できないけど3月末までで9000円やから
うまくいけばそれでいいし、ダメでも社会勉強
だって10分100円コースで行こうかと思ったらタイム制は入会金2100円ですとか言われるから
ダンス1時間+着替えで今日だけで2800円ですとかもうなんか
友達ももう月登録でいうてたから成り行きで。
プールなかったわ!けど、毎日朝8時から夜0時まで使い放題で月4300円
それに友達登録で約2000円分キャッシュバックやからフィットネスにしてはかなり安いとは思う
コナミとか1万するでしょ
でも、プール無いからその分かな
サウナも無いし岩盤浴も無い
ま、でもサウナとプールあったら確実に1万overやから別にいいね
サウナって汗出るだけですやん?


ダンスはすげーおもしろかった
とりあえず友達は明日あるヒップホップやりにいく!とかやる気満々だから明日も行きます
明日は新規入会者のみ無料の100日プログラムとかで
個別指導とかを無料でやってくれるみたい
マシンの使い方から練習方法とか
プロに聞くのが一番よね


あと、ウォーキングマシンはTVついてた!
iPod聞きながらやってる人も居た
マイケルジャクソン聞きながら歩くんだ!



なんかたまにえせ関西弁で日記書いてるけど
疲れのせい


気持ちいいけどさすがに疲れた
股関節やわらかくて昔から足だけは高く上がるからそれを活かしてコンバットやりたい
そんなレッスンがあるんです!
たのしみだー