ジュース

ヘキサゴン見て歩きに行く
行き先はいつもと同じだけど今日はいつもと違う道
商店街についた
今日は遠回りしたから4000歩くらい
しばし休憩して今日はモチベあったから11号を北上
天神前交差点で左折
東バイパスをレインボーまで歩き友達に会う
で、またちょっと大回りして帰る
目の前でタクシーと乗用車が事故
救急車きた
帰りコンビニ寄る
新作ジャスミンティーとカルピスソーダ梅ZEROを買う
帰る


カルソ梅うめーー
ジャスミンティーは微妙だな
ファミマの1L103円パックジャスミンティーはダメだった


パックジュースもいつの間にか新作がすごくて
リプトンのショコラは惹かれた
バナナとかいちごとか前面に押し出してるのあったり


ただカロリーがあるジュースを許可すると
自分の場合は手が付けられなくなったら困る


お菓子は食べないけどジュースはガブガブ
しかも飲むのが速い
お菓子食べる習慣あったら我慢とかするの大変だろうな


禁炭酸とか無理そうだものw
今はカロリー0炭酸あるからねー
コーラZERO 炭酸強いうまし!
ペプシNEX 口にあわない。甘すぎ。人口甘味料の味
0ダカラ 普通にうまし
アクエリアス 飲んだことないけど、普通のアクエリって甘ったるいよね
三ツ矢ALL0サイダー 体感はコーラZEROより炭酸強い!うまし
ファンタ0サイダー あま〜〜〜〜い。NEXと同じく人口甘味料の味
カルピスソーダ梅0 おいしおいし
コカ・ジンジャエール0 おぼえてない
ラブモードジンジャー 炭酸弱かったのは覚えてる


飲んだことないのは
カルピススソーダのグレープ
スプライト ゼロが1.5Lボトル限定
名前忘れたけど果汁入りでゼロってやつ
地域限定でファンタグレープのゼロもあるってたまたま昨日ジュース関係ない所で見た



まぁなんとて寒いね!



・追記
久々にmixi入った!
毎回なんかお知らせのところに 同級生が追加されました! とか赤文字で書いててもう必死!
もう、どうせ見ないし同級生の奴消そうかなーとか思ってたらなんかおもしろそうな名前発見
見たら苗字の下側と下の名前が書いててもうそれだけでわかった
○ちゃんだ!
何回も家行ったし懐かしいなー
マイミク送ったらこのブログ読まれるんだろうなーはずかしいw
友人の友人までしかこのブログ公開してないからね


小学校の同級生見るだけでも懐かしすぎる名前がちらほらと・・
あー同級生っていうか同窓生ってなんかいいなー
小学校とか6年間で3クラスだから知らない人いなかったし


あー、一人で懐かしんでるだけで満足したからマイミクも送らないけど
なんとて寒いね