ドミノ

ドミノピザが7日まで50%オフで食べれるらしいから
頼む人は使ってみては


三が日もおわったし4日も5日も終わったけど歩いてない


やー、どうしよう
たぶん新年から2万歩くらいかな
既にマイナス3万歩
去年の合わせて6万歩不足か
まずいな



年末年始はいろいろ食べた
ガストいったしジョイフルもいった
イタリアンも行ったしそこで能登似の人も見た
年越しそばもうどんも食べた
おせちと雑煮をご馳走になって
家帰っておせちと雑煮また食べて
次の日は姉家族が来てお寿司とオードブルたべて
ryukaたちと王将行って焼き飯はノリで大盛りになったし餃子も食べた
深夜に焼き魚食べてアミバと話した後はお好み焼き2枚食べた
マックは2人で2人分千円セットでポテトはL
福引のコーラSとシャカチキは頂いた
お菓子も食べたしジュースもちょっと飲んだ
当然普通の食事もしてる
そして運動してない



6日からちょっと本気だす
明日の朝に新年初めて体重系に乗ってみるか
しゃーなしで