PS3

今日は朝5時に起きた
昼過ぎには友達が来ることがわかってた


だから歩きに行くなら朝しかなかった
でもめんどくさかった
結局昨日は2000歩未満


もうほんと全然だめ。



友達2人が家に来てPS3もってきた
おもしろかった


そういや、ネットできるんじゃねっておもって
ルータかましてネット繫いで凹凸ともやった


おもしろかった
まぁでもまだPS3買うほどじゃないなぁ



深夜1時にファミレスへ
嵐が年間オリコンランキングTOP3と5位という話題になって
「あれ、しっとるよ。お〜もいでずっとずっと♪」って歌ったらそれ2007年とか言われた
家帰ってTOP3と5位の曲聞いてCMとかのは聞いたことあった
まぁ嵐の新曲はニノニノニノニノ言ってる人の着ウタで結構聞いてると思うけどw


嵐自体超人気あるしメンバー出演のドラマの主題歌とかCM曲だったりして
当然あのくらいは売れると思う
でも、1,2,3,5位を取れるかね
すげー語弊があるんだけどさ、嵐の上位独占がありえないんじゃなくて
嵐と同じくらい売れる歌ってのが出てるもんじゃないのかと
一昨年は千の風になって、蕾とか
去年はキセキ、羞恥心とかね
それがないってことはそういう歌が今年はでなかったってことなのかな
音楽番組見てないけど紅白の盛り上がりがないとか言われてるのはそのせいなのかな


とりあえずiPodに「思い出ずっとずっと」入れとこ。遅いのかな?w