うい

デポいって翼のお店で買い物してー


もうハードディスク安いのなー
1ギガ10円もせんのやね


デポはやっぱ靴いっぱいだ
ランニングとかウォーキングシューズだけで100種類以上あったなー
よくわからんから即店員呼んだけど
まぁ買って帰って最初に道路踏んだ時はたしかに「お、やわらかい」だった
でも走ってるとなんか左の踵いたかったり
今までと体重かかるとこ違うからかなー




いま日曜日の11時なんだけど今日はなにしようかなー
牟礼に押しかけたり
坂出に押しかけたり
商店街も2週間くらいいってないしなー
午前中だからなんでも考えれるぜー


りゅかは休みではっしーは大阪から帰ってきたかなー?
これははしーの家であおcフラグか・・


じゃ、みんなノーパソ持ってはしーの家集合!
屋内LANでバリバリイノシ死死死死やりましょ!