ほっしー

今日はなぜかはねとびメンバーにキレる夢をみた
よくわからない


今日は歩きに行こうとしたらりゅかが来て
行こうとしたらラピュタがはじまりめがはなせなくなって
わしには強すぎるを聞いたら行こうと思ったのに行けなくて
40秒で支度しな!で自分も行った


ラピュタって何度も何度も見てるんだけど、いつ見ても引き込まれちゃう



まぁそんなわけで外に出てちょっと歩いて交差点付近
ラーメン屋ありませんか?と聞いてきたのは出張と思わしき50代くらいのスーツきたサラリーマン
この近くにラーメン屋・・ほとんど同じくらいの距離の店が4つ
なので、一番近くないかもしれないけど直線でいけるお店を紹介
信号いくつくらいですか?と聞くもんだからラーメン屋の方を確認して
あー3つですねと答えたら「あーそんなにありますかー」と言ってた



甘えんなや!!!
信号3つだろ!!あっても500m!!
そもそも香川でラーメン屋どことか聞くとか俺じゃなかったら殴られとるわ!!
ニョッキン7(金曜7時)で寛平ちゃんが行ったラーメン屋ど!!



ラーメンと言えば
綾川イオンにあの得島ラーメンのお店できてた
綾川イオン1Fの博多ラーメン屋は替え玉無料
香西イオンの方は同じ系列だけど有料
あー綾川の方でしか食べてないけど、替え玉のたびにスープの原液を少しのせてる
味が薄くならんように配慮だろうけど、どう考えても濃くなりすぎw
友達も悶えてた


レインボーにある渦流の前通ったら日曜7時にガラガラだった
やばいんかな
周りではおいしいという声が少しある。
俺は完全にそんなことないとおもうけどwまぁ好み


この間尾道ラーメンのスープもらって作って食べたらおいしかった
濃い目の味と相当な背油でカロリー万歳だったけど
久々においしいラーメン食べた
尾道って海鮮スープのイメージで苦手だったけどうまかった


なんか天下一品のラーメン食べたくなってきた


あそこの徳島ラーメンがうまかったらまた行きたいんやけどなぁ
おいしいっちゃおいしいけど、やっぱ本店にはかなわないのかな
友達いわく徳島駅前のその本店はネットのラーメンランキングにも名前が出てたらしい





あー道頓堀で西日本一のラーメン屋とかたしかあった
その前に風月っていう有名らしいお好み焼き食べたから食べなかったけど
そのお好み焼きも画像見ただけで風月ってわかる香川県民が居た
おいしそうなものがいっぱいで道頓堀は3日は必要やなー
八方師匠も歩いてたし。歩くんめっちゃ速かった


大阪のラーメンではマイカルでトマトラーメンも食べたか
香川じゃまだやってなかったクオーターパウンダーも食べた


結論はビッグマックのほうがおいしいってことやったけど




にょきん7
mixiのまちつくの街の名前をにょっきん7にして
街の説明を 金曜7時 にした
岡山香川で街の名前で「にょっきん7」というのは凄くいいんじゃないかと
岡山と香川でならこれ以上の名前はないんじゃないかと自負してる



ニョッキン7
OH!くんOHKで金曜7時放送中☆



宣伝しすぎた