夢は大空を駈ける/セビリアの春祭り

オバマでかいww
小顔だから小さいのかと思ってたら総理と並んだの見た時に「デカイw」って言ってしもうたわ


・だれか〜
「夢は大空を駈ける」「セビリアの春祭り」
持ってたらください
前者はニコにミクもあるし何曲か集まってるのもあったから、落として編集するかー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452024
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3635541
後者は完全にないねー


音楽の先生くらいしか持ってないんかも
後者やったら入ってるCDだけでもわかれば探しようがあるんやけど
合唱オタクさんおらんかねー



・ミク
ニコで好きな曲をミクが歌ってた。上のじゃないよ
これくらいなら自分もできるんじゃないかなーってのもあったりしてモチベちょっとあがった
んで「VOCALOIDカバー曲」っていうタグのミクの上位曲聞いてたらやっぱすげーうまくて
更にモチベちょっとあがった
後でやってみよう



GA 芸術科アートデザインクラス
原作よんだー
なんという素敵がつまった本なんだー


原作はキサラギがいい
モカネがどんな作品を作ってるのか気になってきた
あーさん素敵
あーさんが一人でずっと部活に通ってた話とか映画化したら全米が涙だと思ふ
2巻の最後とか最終回の最後のシーンでいけるレベル
空を切り取ったような絵が描きたいのところとあーさんとキサラギが2人で仮部室(ダンボール)に入ってるところはアニメにして欲しかったな
あ、あーさんが部長小屋捨てる時にぶちさんの
「もう必要ないでしょ?今はちゃんと部長の面倒見てくれる部員がいるんだから」もよかった。男子部員GJ!
GAに居ながら美術部入るあーさんいい!
どんだけ絵が好きなんだろ。あーさん素敵!!


ほんと2巻の最後よかった!!
アイちゃん、久しぶりたくさんの素敵に出会いました


ってね!!



おーおーぞーらーをー かけるよー
いい唄だと思うんだ