99

いよいさほいさ


えっとなーなんやろなー



なんもないわー




いやーこんなときはトークやなー



あーりゅかに話きかないかんなー



この間自分の好きな舞台をいくつか渡してー


まぁもともとの出演者は2人とも好きな人でのー



毎日くらいみよるとたいそうに気に入ってるらしいんやが


やっぱ、それについての話も


せないかんわなー




あー、てかめっさ端折るけど
IMEのショートカットキーあるやんか
それをちょっと自分なりにカスタマイズしたらIMEの標準からユーザー定義みたいになるんやけど
それにしたら「半角/全角」押しても日本語にならん
おると+半角 おさないかんの
右下のひらがなってボタン押したらええんやけど
長年の癖ってもんで、どーしても半角キーおしてんで半角のままでうきーってパターン
まぁ新しいキーに慣れたらええだけなんやけど
めんどくさい


IMEっていうかVISTA
ほんまこのOSは・・



マイクロソフトにあった
http://support.microsoft.com/kb/929914/ja


ゲイツんとこがオルト押さずにいけるようにちゃちゃっと修正したらよろしいんやないの?
もうWin7にしか興味ありませんか?




一生MEつくっとけー!!!!!!!11111^^