どよーび

NOW朝10時半



ヘッドホンこわれたーーー



もー毎日スカイプでつかっとるのに



あーもう買いにいかな・・




ヘッドセットのヘッドホンって壊れやすくない?


いや、ヘッドセットしたまま寝たりするかなかなw




エレコムバッファロー?バファロー?


バッファロー吾郎
近鉄バファローズ?


バファ ローズ?シーズン55本?


甲子園球場に駐車場はありまへん?



それオマリーwwwwwwwwwww



あー痛い


シーズン55本とかさっさと塗り替えて欲しい


いつまで守る気だろ


まぁ四球連発で守ってる記録だけど王さんも四球多かったってTVでみたし
今調べたら歴代1位だった


落合が四球の数が歴代2位
打席9257
四球1475
6.2打席に1回四球


王さん
打席11866
四球2390
4.9打席に1回四球


松井の日本時代が
6.5打席に1回


長嶋は8.5打席に1回とか



ココまで多いとは思わんかった




うーむ
電気屋いってくるか。。。



なんかねUSBのやつでマイクにしたら音質いいとかみたんだよな
ちょっと調べてから買いに行くかー


おー



あ、りゅかにメールしよ


あ、追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8009547


これ8月25日くらいから毎日3周はしてる
なんというかすごく惹かれる



踊り自体はドアラと一緒に踊ってるチアドラのやつで
まあ大体振りがわかるほどそのドアラ動画もみてて
んでこれ見た瞬間に電気はしった


なんかもう足の先まで素敵じゃない?


ダンスとかマイケルジャクソンしかみたことないけどさ
惹かれる


他にもミクが踊ってたりするんだけど違うんだよ
そのなんだろ足捌き的な


見た目というかダンスに凄く惹かれてる



そんな11時