あー?

家から5分ほど自転車こいでリサイクルショップへ




ビデオいっぱいあったけどそこそこした


他の店も見ようかと思ったがあるとしたらハードオフとか?


自転車じゃきついか



高いってほどでもなかったので購入
中古だけど3ヶ月の保障も付いたし
リモコン電池箱取り説コードついて全部綺麗だったのでこんなもんか



んで帰りにジュースでも買って帰ろうかとたまにしかいかないコンビニいったらthinがいた


うどん食べに来てた


近所のおいしいうどんをおしえておいた




今度評価をきいておこう



ちなみに俺は好きじゃないw



かけ好きな人はかなり好きだと思うんだがてぃんも僕もぶっかけ派だからなー
あんまりかも